覚悟を決めて行ってきました♪






ゴールデンウィーク中は空いているだろうと軽い気持ちで行って見事撃沈したので、


ポンドの抜糸もあるし狂犬病のお注射もあるし、これ以上遅くなると糸が抜けないかも・・・


と心配になったので、混雑&お店のオープン時間に間に合わないのを覚悟で行ってきました。


病院へ!





24:5-10-1

マイルはルンルン。ポンドは不安顔?いつまでたっても、車に慣れない車屋さんのわんこです。




病院は9時診察開始ですが早く行かないと遅くなるばかりなので8時20分に到着したけど、順番は30番目。

そして、朝も早よからこの混みよう。


24:5-10-2





マイルは基本わんこにそれほど興味がないので椅子の下で寝てますが、ポンドは興味ありすぎて


テンションマックス!どの子を呼んでるのかわからないけど、ワンワンワンワン吠えまくり〜〜〜。



24:5-10-3

ポンド、目がいっちゃってます!




ようやく診察室へ。縫った跡、毛がかなり生えてきてて糸がわからない〜。


24:5-10-4



摘出したイボは単なるイボで悪性腫瘍とかでは全然ないと説明を受けてホッ。

マイルもポンドもこれで安心♪よかった。




抜糸をしてもらい、いっしょに狂犬病のお注射もしてもらっているかたわらで

息を殺していない振りをしているお方がおります。


24:5-10-5


気を隠しているつもりでしょうが、次はマイルだからね。






24:5-10-6

やっぱり・・・




24:5-10-7


血液検査も異常なし!お注射チクッとね!




帰りの車の中では何事もなかったようにドライブを楽しむマイルと、


24:5-10-8




無駄に吠えて疲れ気味のポンド、


24:5-10-9




しばらく走っているうちに眠っちゃいました。


24:5-10-10



寝れるってうらやまし〜。こっちも今日は早起きしたので、眠いです〜〜〜。





一年に一回の重大なミッションを終えたマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新着記事画像で、マイちゃんが丸くなっての後ろ姿…どうしたの~~?具合悪いの~~?と来てみたら、なんの事はない、寝んねこしてました。良かった~~~、ほっ♪
ポンちゃん、疲れちゃってシートに顔はさまっちゃて、こちらも、いぼいぼも
何事もなくてよかったです。

No title

は〜い、何事も無く一代イベントが終ってホッとしています。
いっしょにホッとしてくれてありがとうだわん。
一代イベントと言えば、スタンプーのイベントで富士まで来たんですね。
もしかしたらひなたんとご対面も夢じゃないかも・・・なんて、
思っちゃいました。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR