イメージキャラクターなので〜♪






ローバーMINI専門雑誌社ミニマガジンさんの取材の日。




店舗外観、ショールーム内の撮影、ボスへのインタビューなどなどが滞りなく終わり、


いよいよ、お店のイメージキャラクターの撮影です!!!


お店の雑誌広告には必ずマイルとポンドの写真を載せてるんですよ〜〜〜。




イメージキャラクターのマイルさんとポンドさんが入りま〜す。


こちらですよ。



24:5-16-1





さ、さ、マイルさんとポンドさん宜しくお願いします。


カメラ目線、くださ〜い!  はい、笑顔くださ〜い!



24:5-16-2





パシャ パシャ パシャ・・・ カメラのシャッター音が軽快に聞こえてきます。



カメラマンさんの「はい、オッケーでーす」のかけ声で撮影終了♪





24:5-16-3


マイルの胸はリ「きっぱりポーズ」もポンドの「お口半開き笑顔ポーズ」も最高!!!




お疲れさまでした〜〜〜。


顔なじみのカメラマンさんにごあいさつ。ありがとうございました♪



24:5-16-4

「また、遊んでね〜」


ギャラは、お肉巻き巻きガムで宜しくでーす。





しっかりイメージキャラクターの役割を果たしたマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR