やっとやっとやっとこさ会えました〜♪







散歩中、マイルは相変わらずわん子いないかな〜とキョロキョロ、



私は珊瑚ちゃん(ゴールデンドゥードル)に会えないかな〜とキョロキョロ、




今日も会えなかったな、っと公園を出ようとした時向うから珊瑚ちゃんご一行様が


来た〜〜〜〜〜♪



24:5-18-1



珊瑚ちゃんとパールちゃんも見つけてくれて、一生懸命に来てくれました♪



ポンドとはもう2回も会えたのに、珊瑚ちゃんとマイルは初対面。ドキドキドキ



24:5-18-2


またまた、大きくなったみたいですよ!





見合って見合って〜〜〜



24:5-18-3





チュッ♪


24:5-18-5


キャは、かわいい♪




珊瑚ちゃん大興奮!飛び跳ねて、くるくる回って、マイルの小さい時そっくり。

それもそうだよね、だって珊瑚ちゃんにはスタンプーの血が流れているんだものね。


珊瑚ちゃんママさんと話しに花を咲かしているとふと、動きが止まった皆さん・・・



24:5-18-7


一斉に注目しているのは散歩中のコーギーちゃん。


じっーっと散歩している後ろ姿を目で追ってる。3わんとも気が合いそうですわん。




珊瑚ちゃんママさんのもっかの悩みはカットするかしないか。するならどうカットするか。


24:5-18-6

悩むのも楽しいね!


珊瑚ちゃんの座り方、笑える♪





今日もマイルとポンドのお店に来ていただいてありがとうごいました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっとやっとやっとこさ会えました〜♪】

散歩中、マイルは相変わらずわん子いないかな〜とキョロキョロ、私は珊瑚ちゃん(ゴールデンドゥードル)に会えないかな〜とキョロキョロ、今日も会えなかったな、っと公園を出よう...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

マイルくんとの初めてのごあいさつ、やっと実現しましたね。
相変わらずのおてんばぶりに、マイルくんビックリだったかな・・・

私の撮った写真はイケてるマイルくんのお顔が上手に撮れなかったんですけど
よかったら「るびいのおうち」ものぞいてみてくださいね♡

No title

ほんとにやっと会えましたね♪
マイル、ちょっと大人ぶってたみたいです。
ホントはぴょんぴょん遊びたかったと思います。
ドックランあったらはじけてました、絶対!
ブログ見ました〜。ありがとうございます。
珊瑚ちゃんこれからますます目が離せませんね〜。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR