デビルに変身♪






今日も赤いボールで遊ぶマイルとポンド♪




いつものように、ポンドからボールを奪えないマイル・・・




24:5-19-1






ポンドに付け入る隙がないのか、見つめるだけのマイル。


24:5-19-2






とうとうマイルの堪忍袋の緒が切れた?






カウンター裏に連れ込まれ、押さえ込まれて、お耳なめなめの刑を受けてました。


24:5-19-3


マイルがデビルに変身です!!!







今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきましてありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デビルに変身♪】

今日も赤いボールで遊ぶマイルとポンド♪いつものように、ポンドからボールを奪えないマイル・・・ポンドに付け入る隙がないのか、見つめるだけのマイル。とうとうマイルの堪忍袋の...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~!!
いつも楽しく拝見してます。

我が家も、ベーネとニーナというスタンプーがおりますが
最後のマイルちゃんのデビル顔!!ベーネもします。
特に我が家は、なぜか夜の9時ごろ、デビル顔に豹変し
何をイタズラしてやろう!と探しています。

あんまりにも同じようなお顔でしたので嬉しくなっちゃって
コメントさせていただきました。

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR