こころの中を見透かされちゃった♪






今日はお客さまから、有名ブランドのおやつをいただいちゃいました♪





一つ目は、滋賀県たねやクラブハリエの出来たてバームクーヘン。


24:5-23-1


やわらかくて美味し〜〜〜んです!





もうひとちは、堂島ロールの中にプリンが入った限定?ロールケーキ。


24:5-23-4


思いがけず美味しかった♪





がさごそがさごそ袋の音がしたりすると、おやつだと察知していの一番でやってくるマイル。


何も疑わず、もらえるものだと思ってお座りしてます。


24:5-23-2






マイル〜、このバームクーヘンすっごく美味しいんだよ!!!

でも残念。人間用だからわん子にあげられないんだよね〜。




24:5-23-3


「食べられないなら、見せびらかさすんじゃないぜ!」

ドキッ!マイルにこころの中を見られた気がした。ごめんね・・・


じゃじゃ、わん子のブランドゴン太の肉巻き巻きガムをあげるから。も、もちろんポンドにもあげるから、

いたらない私を許して〜〜〜。





透し能力を持っているマイルと何も知らずお昼寝していたポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こころの中を見透かされちゃった♪】

今日はお客さまから、有名ブランドのおやつをいただいちゃいました♪一つ目は、滋賀県たねやクラブハリエの出来たてバームクーヘン。やわらかくて美味し〜〜〜んです!もうひとちは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR