硬派だろうが軟派は軟派なんじゃない♪







カミカミで遊んでるところにか美人なお客様、Aさんご来店!




美人やかわいい人に超反応の良いポンド、早速軟派開始。


24:5-24-7

マイル、じーっと成り行きを伺っている模様。




カミカミをAさんに押し付けて、猛アピール!!!


24:5-24-2




硬派をきどっているマイルがシラ〜ッとした視線で見てても、


24:5-24-3




「何か?かわいこちゃんにはこっちから声かけなきゃ。軟派でけっこうですけど。」的な視線返し!


24:5-24-4




あっ、あごをこにょこにょ触ってもらってる〜〜〜。


24:5-24-1



あっ、お手てをやさしくなでなでしてもらってる〜〜〜。

ポンド凄い!Aさんを落した???


24:5-24-6




あくまでも硬派を貫くマイル。

マイルはAさんに触って欲しくないのかな?


24:5-24-5



と、思ってたらちゃっかりAさんの横におさまって頭なでなでしてもらってるじゃない!


24:5-24-8



マイル、硬派を装ってたって軟派は軟派なんじゃない。そのニマニマした顔を上げて撮らせないよ。


結局マイルのニマニマ顔は撮れませんでした〜〜〜。残念。





かわいこちゃんに目がないマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【硬派だろうが軟派は軟派なんじゃない♪】

カミカミで遊んでるところにか美人なお客様、Aさんご来店!美人やかわいい人に超反応の良いポンド、早速軟派開始。マイル、じーっと成り行きを伺っている模様。カミカミをAさんに押

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR