突然の雷雨です。雷落ちた?♪







カミカミを車の下に転がして遊んでるマイルとポンド♪





どうですか?ポンドのイケてるTシャツ。ROCK'Nだぜ〜〜〜。(すぎちゃんはまってます。)



24:5-29-1


ドクロの頭がひかってるんだぜ〜。(ちょっとしつこい?)



24:5-29-2




そろそろ散歩の時間かなと思っていたら外が急に暗くなってきました。


24:5-29-3



とたんに、風が吹きだし雷がなりだし、大粒の雨が降ってきました。


24:5-29-4

まさしく大気不安定だわ!





うん?どうしたお二人さんお揃いで。



24:5-29-5

あ〜、散歩ね・・・残念。




24:5-29-6


外は今、凄い雨なの。止む迄待ちましょうね。





しばらくして雨が止んだみたい。ポンドがお知らせに来てくれました!


24:5-29-8



ポンド、その鼻のてっぺんどうした?皮向けてるみたいだけど?


雷落ちた?!!!



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【突然の雷雨です。雷落ちた?♪】

カミカミを車の下に転がして遊んでるマイルとポンド♪どうですか?ポンドのイケてるTシャツ。ROCK

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR