名探偵ポンロック登場♪






カミカミがポツ〜ンと寂しそうにしています。



24:5-31-1


今日はマイルのシャンプーの日。ポンドはマイルがいないと少々元気がなくなります。



と、こつ然とカミカミが消えました!

24:5-31-2




ポンロック探偵出番です!カミカミを探し出して下さい。


24:5-31-3




24:5-31-4



真剣に捜索を始めるポンド。


棚の中にも上にも無いようだね、ワトソン君!ワトソン君って誰?後を追ってる私の事かしら?

そのようですねポンロック探偵。そこにいるお客さんに聞き込みをしてみてはどうでしょうか。

それは良い考えだね、ワトソン君。さすが僕、名探偵ポンロックの助手だね。

助手?は、はぁ〜ありがたきお言葉、ポンロック探偵のお側にいられるなんて光栄です。




実は、寂しそうにしているポンドを元気づける為にスタッフがカミカミを誘拐しました。


24:5-31-8




ポンロック探偵、お店中走って捜索中!


24:5-31-6




マジ無い!!!


どうされました、ポンロック探偵。見つかりませんか?


いやいや、だいたいの事は掴んだがちょっと疲れたようだ。後は、ワトソン君にまかせるよ。

もともとこの捜索は僕のような名探偵が出る幕でもないようだ。

見つからなくって飽きただけじゃないの?


24:5-31-7


でも、ちょっと元気になってきたみたい。ウフフ



そろそろマイルを向かえに行ってこよっかな♪





ポンロック探偵、カミカミもマイルも見つかって事件解決ですね!!!


24:5-31-9




ワトソン君ご苦労であった。これからも助手をたのむよ。


24:5-31-10


いいとも〜ですよ。マイルやポンドが元気になってくれるなら♪♪♪




ポンロック探偵踊る大捜査線にお付き合いいただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【名探偵ポンロック登場♪】

カミカミがポツ〜ンと寂しそうにしています。今日はマイルのシャンプーの日。ポンドはマイルがいないと少々元気がなくなります。と、こつ然とカミカミが消えました!ポンロック探偵...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ポンロック、御苦労であった~~!カッコ良かったよ~~

でも、それは悪いけど置いといて…

マイちゃん、やったらかわい~~、とってもかわいいわ~~、フカモコじゃな~い!

No title

ほ〜い、マイルはフカモコです。限定約一週間ですが・・・
お客さんにさわられまりでだんだん黒ずみ、散歩の公園で砂埃にまみれ、
そうそうブラッシングもしてもらえず、気が付けば何となく汚れてます。
ハハハハハハ・・・

ひなたんにブログ見てもらってると励みになるワン♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR