まちぼうけ〜♪






お店のオープン前はボール争奪戦が繰り広げられていて、ポンドの支配率が多いのに



今日は珍しくマイルがボールをしっかり支配してます。



24:6-2-1




マイルのボールの遊び方は、取りに来てくれるのを待っててボールを取らせないという


相手がいないと成立しない受け身な遊び方。いつもならポンドがマイルの隙を伺いながら


奪い返すチャンスを狙い、そのドキドキ感をマイルが楽しんで、奪われたら奪い返すの


遊びのはずがポンドやるきな〜〜〜い。



24:6-2-2




マイル、待ちぼうけ〜〜〜の図。


24:6-2-3


ちょっと、マイル怖い顔になってない???




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただいてありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まちぼうけ〜♪】

お店のオープン前はボール争奪戦が繰り広げられていて、ポンドの支配率が多いのに今日は珍しくマイルがボールをしっかり支配してます。マイルのボールの遊び方は、取りに来てくれる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR