お誘いポーズの静と動♪







そろそろ散歩の時間。わかってはいるけど仕事のけりがまだついていないので


視線をガンガン浴びながらも無視をきめこむ。あと、もうちょっとだから・・・






PCをちょっと放れたスキにポンドの実力行使が始まってた!


24:6-8-1


椅子をガッツリ占領。



24:6-8-2

座れないからね。散歩行くまでどかないから!




重くてなかなか動かないポンドをなんとか説得?(無理矢理)して椅子から降ろしてお仕事の続き。


せっせ、せっせ、カチャカチャカチャ。





う〜〜ん、何か感じる熱〜いオーラ。


24:6-8-3

マイルの粘っこくてしつこい静か〜な視線でのお誘い。



このお誘いポーズはず〜っと続くんです。視線が気になってPCに集中できないよ・・・





でもマイル、プププ。椅子に座ってあぐらかいてる格好で誘われてもね〜。


24:6-8-4

真剣な視線と、くつろぎ過ぎてる格好と少々ギャップ感じるんですけど。



もう少しだから待っててね!




梅雨入りしたマイル&ポンド地方。応援のポチッをお願いします♪♪♪にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR