行きはスタスタ、帰りはグイ〜ン♪






小雨の合間をぬってのお散歩です。




マイルのしっぽピ〜ンとして楽しそう♪お友達いるといいね。



24:6-9-1




うしろ姿もキュート!!!


24:6-9-2





お友達のニオイする?近くにいそう?


24:6-9-3




でも、公園をぐるっとしたけど最後まで誰とも会えず・・・帰りたくないマイルは、


リードがグイ〜〜〜ンと伸びちゃってます。



24:6-9-4




タイミングの問題だよ、マイル。さ、帰ろう!リード、グイ〜〜〜ンのまんまだよ。



24:6-9-5




本当にタイミングの問題です。次のポンドの散歩の時、パールちゃんと珊瑚ちゃんに遭遇♪


24:6-9-6

黒わん子の輪!




14キロになったパピーの珊瑚ちゃん、いっちょまえにポンドのお尻をクンクン。


24:6-9-7

ポンドお兄ちゃん、ちょっと失礼ちまちゅね。クンクンクン。




24:6-9-8


いつもポンドと遊んでくれてありがとうね。今度はマイルもお願いします。





タイミングが合わないマイルに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR