今日は青空からスタートで〜す♪






最高気温30度になる予報のマイル&ポンド地方!



朝からこの青空、30度を越えそうです。




24:6-10-1

暑い・・・




公園も緑一色に変身!

24:6-10-2

ポンドのシッポが天に向かってピーン。まだ朝は暑くないから気持ちよく散歩ができるね♪




24:6-10-3

ドクロも光ってるぜ。ワイルドだろ〜〜〜。




お店のオープン前の準備、お花の水やりにからんでくるのはマイルです。



24:6-10-4


シャワーの水が大のお気に入り♪



24:6-10-5

水やりしてる間中からむ、からむ。忙しのにはかどりません。





マイル〜、誰か来そうですか!胸はりキッパリくんで監視中。

24:6-10-6



暑いからお店の中にそろそろ入ろっか!


24:6-10-7
うん、わかったよ。



オープンまでにはもう少し時間があります。接客のお仕事まで休憩するマイルとポンド。


24:6-10-8

どこかくっついていないと眠れないんだな〜〜、このお二人さん。


今日も一日、頑張って行こうね! ホント、暑くなりそうです。




今日もお仕事頑張るマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR