オニューのレインコートデビュー♪






やっと雨降りの散歩!うふふ


すっごく欲しかったレインコートを買ったので、今日はその威力を検証できます!うふふ



24:6-12-1

レインコード、スタンバってます。





マイル〜、マイル〜、マイル〜、どこ? 隠れてるの?



24:6-12-2


着るもの、かぶるものがちょっと苦手なマイル。気配を消してます。




お客さんから「さ、いっといで」と背中を押されてしぶしぶ前に出て来てくるマイル。


こんなに降ってるんだからレインコート着ないとお外へは行けません!


ささ、前へ前へ。ズズ〜イと前へ。


24:6-12-3




24:6-12-4



いざ着せる段になると、大人しく(いやいや)着てくれます。その点は助かります。






ジャ〜ン、すてき♪



24:6-12-6


レインコートの足元も長いんですが、レインウォーマーでより砂泥の侵入を防ぎます。


そして、一番の課題だったフードが脱げないか!


マイルは頭を振ってすぐにフードを脱いじゃう。そもそもフードとボディー部分がつながっているので

ボディー部分に引っ張られて後にフードがいってしまって脱げ易いのも気になっていたんです。



このフード、幅広のゴムがあごひもになっていて、しかも幅の調整ができる。



24:6-12-7



なので、下を向いてクンクンしようが頭をブインブイン振ろうが脱げないんですよ〜〜〜。


24:6-12-8

思い通りにならなくって表情がこわばっているマイルです。




総評としてこのレインコート、よく出来てますよ。


軽い、通気性がいい、雨や泥の侵入も少ない、フードが脱げない、買ってよかった♪




それにしてもマイル、お役目がやっと終って疲れたって顔しないでよ。


これで、雨でも楽しく散歩できるじゃない♪



24:6-12-5


もしかしてはしゃいでるのは私だけだったりして?!





ご用事は絶対外派のマイルとポンドに梅雨でも頑張れの応援ポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オニューのレインコートデビュー♪】

やっと雨降りの散歩!うふふすっごく欲しかったレインコートを買ったので、今日はその威力を検証できます!うふふレインコード、スタンバってます。マイル〜、マイル〜、マイル〜、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR