力強い励まし、ありがと♪





マイルのシャンプーは確か先月の末日だったはず。


全体に微妙〜に伸び始め、ヒョロヒョロってお口の回りやお目目の回りの毛が

邪魔っけになってくるんですよね。



24:6-13-1


時々ボスにカットしてもらうマイル。何故かおとなしい・・・




24:6-13-2


ずっと、じーっとしている。




24:6-13-3


しかも、なんだか嬉しそう。そう、私がカットする時とは確実に態度が違う!


マイルはボスの方が好きなのよね。私より・・・いいもん。




24:6-13-5


かわいくしてもらって良かったね。イジイジ、ちょっといじけてます。




僕もカットして〜といわんばかりにポンドが体全体で猛アピール。私、椅子から動けません。

わかった、わかった。でも先週カット行ったばっかだからカットしなくってもいいよ。


24:6-13-6

顔、チカ!




そっか、ポンドはいじけてる私を励ましてくれてるんだね!僕は、スキスキだよ〜って。


ありがと!ホント、うれしんだけど・・・



24:6-13-7


力強い励まし過ぎて、重たいし暑いし、だずけて〜〜〜〜!!!




かわいいかわいいマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【力強い励まし、ありがと♪】

マイルのシャンプーは確か先月の末日だったはず。全体に微妙〜に伸び始め、ヒョロヒョロってお口の回りやお目目の回りの毛が邪魔っけになってくるんですよね。時々ボスにカットして...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR