おねだりはチョイチョイっとね♪





台風一過晴天とはなりませんでしたが、またまた平穏な日が戻ってきました♪



そしていつもの通りマイルとポンドは接客にいそしんでおります〜〜〜。


24:6-20-1


お客さんのFさんはとってもやさしくて、いっつもマイルとポンド相手に遊んでくれます。



Fさんがやさしい事をよ〜くわかっているマイルは何かをおねだりしたい風。


24:6-20-2


目が、頭なでなでじゃないんだよね。ほら、ほら、あれしてよ。って言ってる。



でもFさんわかんないから頭なでなでしてたら、とうとう要望の多いわん子ことマイルの

手がでてしまいました!!!



24:6-20-6

おねだりは、チョイチョイっとね♪




Fさん、何何?なにしてあげればいいの?ってやさしく聞いてくれます。


とたんに足元にまったりしはじめるお二人さん。


24:6-20-4





寝るから撫でてって事だったみたい。


24:6-20-5


僕がチョイチョイっとすればみんなデレデレさ!と思っているかはわからないけど、

ご満悦なマイルと、便乗ポンドのどや顔!見てやって下さい。




要望の多いマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おねだりはチョイチョイっとね♪】

台風一過晴天とはなりませんでしたが、またまた平穏な日が戻ってきました♪そしていつもの通りマイルとポンドは接客にいそしんでおります〜〜〜。お客さんのFさんはとってもやさし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~ん♪
お手てでチョイチョイ可愛すぎる~(^0^)!!
私もマイルちゃんにおねだりされたいなぁ~(*^^*)笑
最後の写真、マイルちゃんもポンドちゃんも満足そうな可愛いお顔♪(^-^)v
癒されますね☆

No title

マイルだけでなくポンドも可愛いっていってもらって嬉しいです♪
黒くて大きな子はわん子初心者さんにはこのかゆさ、なかなか伝わらないことも・・・
なのでポンドを可愛いっていってくださる方を私はわん子がわかる”通(つう)”と
呼ばさせて頂いております。なので、キュウママさんもわん子通に任命させて頂きます。
勝手なことばかり言って失礼しましたワン。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR