あっ、くわえて逃げた♪






お客さんから桃をもらいました♪



お店の近くには桃花台(とうかだい)という地名の場所があり名前の通り、桃の生産地区です。


季節になると桃を山積みにした路面店がいっぱいでて、桃の良い匂いが漂っているそうです。




24:6-24-1


じゃ〜〜〜ん♪ おいしそう♪




24:6-24-2


クンクン



24:6-24-3

いい匂い〜〜〜。

でしょ!きっとおいしいよ。



ポンドも匂ってみる?


24:6-24-4




カポッ。 キャッ!


24:6-24-5



ポンドが桃くわえて、逃げた〜〜〜。



待って〜〜〜〜。


24:6-24-6
スタコラサッサとな。




逃げ回ってたけど、ようやくボスの”待て”でポンド止まる。


24:6-24-11





救出された桃ちゃん。ちょっぴりキズがあるけどかじられてはいない模様。


24:6-24-8




ポンド完全にボールと勘違いしてる。


24:6-24-9

その目の輝きは、ボールを見るそのものです。違うってば!




でも、見せびらかした私が悪かったね。お詫びのガムでご勘弁下さいな。


24:6-24-10

だったら許してあげる。





丸い物は全てボールと判断するポンドとおっとりマイルに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あっ、くわえて逃げた♪】

お客さんから桃をもらいました♪お店の近くには桃花台(とうかだい)という地名の場所があり名前の通り、桃の生産地区です。季節になると桃を山積みにした路面店がいっぱいでて、桃...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR