高みの見物されてました&またのご来店です♪





今日は、公園の街灯が灯ってしまうくらい遅いお散歩になってしまいました。




24:6-27-1


写真ではそこそこ明るく見えますが夕闇が迫ってきてます。




そしてまたまたマイルのダダがこねこねし始めました。わん友捜して動きません。


24:6-27-2




さすがにこの時間帯では誰もこないってば!帰ろ〜よ〜。


24:6-27-3


押したり引いたり、なだめたり、強く言ったり、ひなたおかんの教え通りおしりペンペンしてみたり、


マイルのダダとの格闘をしている姿をニャンコに高みの見物されてました。


24:6-27-4


「あんたたち、なにやってんのよ。バッかみたい」って言われてる。絶対!




そして昨日紹介したスズメさんが、朝から遊びにきてくれました。♪


24:6-27-5


こんなに近づいてくるんですよ。スズメって野生ですよね。びっくり!!!



手を出してみたら寄ってきて、ツンツン。


24:6-27-6



なんて、かわいいんでしょ!!!でも、お店の回りネコさん多いんです。もちろん野良。


公園で鳩を襲う程のつわもの揃い。遊びに来てくれるのは嬉しいけど、とっても心配。



24:6-27-7

明日も来てくれるのかな?



スズメのお宿になりようなマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高みの見物されてました&またのご来店です♪】

今日は、公園の街灯が灯ってしまうくらい遅いお散歩になってしまいました。写真ではそこそこ明るく見えますが夕闇が迫ってきてます。そしてまたまたマイルのダダがこねこねし始めま...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この小鳥、よく撮れましたね~~。こうゆうの嬉しいでしょ??だいたい逃げちゃうもんね~、なんかいい事あるかも…

おしりペシッ、だめ??マイちゃん、しぶといなあ?ペシは軽く、ジェスチャーは大きくよっ。

No title

ジェスチャーは大きく!了解しました。いつでも試せるのでやってみるワン。

スズメをこんなにまじかで見たのは初めてでした。お店オープンと共に降りて来てくれてます。
でも基本野生だからいつまでも続くわけはないと言い聞かせてます。自分に。

いいことあるといいな〜〜〜。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR