もちろんかわいいし大好きだよ♪






お店がオープンと共にスズメさんがピットに入ってきました。



24:6-29-1



羽をブルブルさせてご飯の催促です。昨日ドックフードをふやかした物を試しにあげてみたら

よほど美味しかったのか一気に食べてしまったんですよね。なので、今朝もドックフードを

どうぞ!


24:6-29-2


それから今日一日で5〜6回、ご飯を食べに飛んできました。羽をブルブルするからご飯ねって、

すぐわかるんですよね。お母さんにエサをねだるときもブルブルするのかな?



スズメさんに気を取られたらポンドの、僕はここにいるよ〜ってどアップ!


24:6-29-3



もちろんポンドはかわいいし大好きだよ♪


今日はマイル兄がシャンプーだから寂しいんでしょ。トイレから出て来たら、出待ちれせてました。


24:6-29-4



そろそろマイルが帰ってくるころだから、もう少し待っててね。







24:6-29-5

マイル、お帰り〜〜〜〜。モフモフだね!




じゃ、綺麗になったマイルとカミカミを持ったポンドで記念撮影♪


24:6-29-6


マイルもポンドも大好きだよ!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もちろんかわいいし大好きだよ♪】

お店がオープンと共にスズメさんがピットに入ってきました。羽をブルブルさせてご飯の催促です。昨日ドックフードをふやかした物を試しにあげてみたらよほど美味しかったのか一気に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR