期待してたのにごめんね♪






今日はお店のツーリングの日。



岐阜県の鮎釣りの川で有名な板取り川の最上流、板取りスイス村のキャンプ場までの日帰りツーリング。


山奥のワインディングの走りを楽しんで、川でマス釣りで楽しんで、BBQでお腹をいっぱいにする欲張りな企画。


昨日は暑いくらいのいい天気、明日月曜日は晴れマーク、なのに、なのに、今日だけ雨、雨、雨、雨・・・


マイルとポンドも参加のはずが大雨過ぎて連れて行く方がストレスになると思い、お留守番をお願いすることにし


ました。



期待していたのに、ごめんね!


24:7-1-1
えっ、お留守番って何の事ですか???




愛知県から岐阜県高山方面、山へ向かえば向かう程強雨になっていきます〜〜〜。


板取りスイス村に続く道はあじさいロードと呼ばれてて、両サイドに延々あじさいが咲き続けているきれいな道を


ローバーミニで駆け抜けます♪



24:7-1-3
雨で元気になっているあじさい達。



約2時間走って現地に到着して一息ついているミニ達。


24:7-1-2



マイルとポンドは残念だったけど、ツーリングは雨は雨なりに楽しく過ごせました。


お客様達に感謝です!!!




お留守番を頑張ったマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【期待してたのにごめんね♪】

今日はお店のツーリングの日。岐阜県の鮎釣りの川で有名な板取り川の最上流、板取りスイス村のキャンプ場までの日帰りツーリング。山奥のワインディングの走りを楽しんで、川でマス...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR