ちょっと前の雨の日♪






今日の雨は尋常ではありませでした。バケツどころかタライを100杯いっきにぶっちゃけちゃった

くらいの量。真っ白で何も見えないくらい振りました。それでも合間合間を縫ってのオチッコは

慣行したけど、さすがに泥沼と化した公園には行く気になれず空き地で済ませちゃいました。




なので、ちょっと前の雨の日の事。


以前レインコートを買った時いっしょにレインスヌードも購入したんですが、要らなかったかもと

思っていました。が、しか〜しやっぱりマイルには必要でした!!!




24:7-3-1


新調したレインコートでの初回の散歩はフードは脱げなかったでど、基本フードが嫌いなマイルは

なんとしてでもフードを脱ごうと頑張るのでレインスヌードをかぶせてからフードを使ってみました。



やっぱり思った通り。脱げません!ブルブルしても脱げません!


24:7-3-2



少々テンション下げ下げのマイルのリードをひきながら「ふふふふふふふふ」と勝利の笑い!





そこへ、マイル同様雨でも外派の柴犬のはなちゃん登場♪


24:7-3-3



超、過保護のはなちゃんはお家から公園まで数分雨の中を歩くのが嫌だそうで、公園までお車送迎付き。


公園は雨でも歩くそうです。。。ワンコの趣味はワンコそれぞれと言う事で。


だけど、車は苦手。かかえられて車の助手席に座るはなちゃんは緊張してピクリとも動きません。



24:7-3-4


蝶よ花よと育てられているはなちゃん。でも、とってもフレンドリーでかわいいです。



明日からはくもりになるらしいから、公園へ散歩にいこうかな。


シャンプーしたばかりのマイルを汚したくない気持ちが最優先になってしまっています〜〜〜。




空き地でのお散歩もスイスイこなしてくれる順応性の高いマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと前の雨の日♪】

今日の雨は尋常ではありませでした。バケツどころかタライを100杯いっきにぶっちゃけちゃったくらいの量。真っ白で何も見えないくらい振りました。それでも合間合間を縫ってのオチッ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR