そんな目で見つめないで〜♪





今日も朝からボールの争奪戦でハッスルなマイルとポンド♪



いつもなかなかボールを奪えないマイルが珍しく確保してます。



24:7-4-2


やっと奪えたところだけど、もうすぐお店オープンの時間なのでボール遊びはそろそろ終わりに・・・




24:7-4-3


えっ、今からなのに〜。って顔しないで。だって、お約束でしょ!



24:7-4-4


ボール遊びはオープンまでってね。




も〜、そんな目で見ないで下さい。


24:7-4-5
せっかく、ボール奪ったのに・・・




そして夕方、PCに向かってカチャカチャお仕事中に視線が刺さってきます。


24:7-4-6



時間に厳しいマイルさんの「散歩に行く時間だよ」オーラが全身から出ています。



いつものように「待ってて。もう少しで終るから、もう少し」と無視しようとしたら


凄く突き刺さる視線を感じてマイルと目が合う。




24:7-4-7

お約束でしょ!

わぁ〜、そんな目でみつめないで〜。わかりました、散歩行きましょう!!!




散歩に行くとご機嫌が良くなるマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR