隠し事はできませんね♪






わんこは物事をすぐに忘れると聞いた事があります。確かに、おやつが見えたとたん


全てを忘れたぐらいおやつに全神経を集中させ、食べた後は何事もなかったように


寝てますもんね。しかし、その定説を覆す出来事が・・・大袈裟ですみません。




その出来事は、マイルとポンドが視界から消えた事から始まります。


どこかな?っとお店の一番奥に目をやると、何やら探索中のお二人さん。



24:7-5-1


ちょっとドキドキしながら様子を見ていると、動きが止まる。何か見つけたみたい・・・




24:7-5-2


24:7-5-3
何、これ?


はっ、やっぱり見つかった。



実は昨日、英国雑貨が届いてその中からユニオンジャックベアを取出したんです。


24:7-5-4
この時すでに、黒い物体がこちらをガン見しています。



ポンドの凄い視線。獲物を見つけたみたいに凝視してます。


24:7-5-5

ただならぬポンドの様子から、ポンドがこのベアをかじるんじゃないかと思ったので、

寝てる間にお店の一番奥の雑貨をごちゃごちゃ置いてある中に紛れ込ましたんです。


一晩たてば、忘れるだろうと・・・




ところが全然覚えておいででした。


24:7-5-7
一点集中のマイルとポンド。

確かマイルはそんなに興味なかったはず。きっと、ポンドから話を聞いて乗っかってきたんだわ!



24:7-5-6
見つめられて動きが止まってしまったベア。(初めから動きませんが)




この子、かわいいね!ってマイルは思っていると思う。


24:7-5-8

しか〜し、こちらを一度も振り向きもせず、じっと凝視しているポンドは絶対かわいいなんて思っていない。


絶対、カジってやると思っていると思う!!!




なので、ガラス戸棚の中に避難させました。


24:7-5-9




そのとたんまったく興味をなくしたマイルは、そそくさとその場を離れてカミカミに直行。


あれ、ポンドがいない?



24:7-5-10

まだ、そこにいるの!しつこいね〜ポンドは。



一晩経てば忘れると思ったのに、わんこはそんなもんだと思ったのに、恐るべし執着心。


マイルとポンドには隠し事はできませんでした。




なんでもかんでもお見通しのマイルとポンドに応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【隠し事はできませんね♪】

わんこは物事をすぐに忘れると聞いた事があります。確かに、おやつが見えたとたん全てを忘れたぐらいおやつに全神経を集中させ、食べた後は何事もなかったように寝てますもんね。し...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ~~~、おかし~~、おかし~~~、笑った~、笑った~~v-219

どんな展開」になるかとドキドキしちゃった。

ぽんちゃんに渡してあげて、お願い…、ってわけにいかないかあ?!でも、あんなに欲しがってるし~。

No title

うけてもらってありがとうですワン!

明日になったらさすがに忘れてるよね〜。
忘れていてほしいっす。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR