やさしいわん友さんたち感謝です♪




いつ降ってきてもおかしくない空模様。



お空のご機嫌をうかがいながらの散歩!



ポンドはわんこを見ると基本吠えます。「あそぼよ〜。こっちこいよ〜。」と誘っていると

勝手に思っているけど、黒くて大きなわんこが吠えれば皆さん遠くへいっちゃいます。しょうがない。


でも、黒ラブのパールちゃんはそんなポンドを受け入れてくれる数少ないわん友。そこに、今日は

新しい理解わんこご一行様と出会えました。マイルとは面識がある黒スタンプーエマちゃん達。



24:7-6-1

遠くにエマちゃん達を見かけると迷惑だと思いポンドの時はこっちから遠くへ行っていたんだけど、

今日はひょっこり気が付かない間に出会ってしまい「しまった」と思ったらエマちゃんパパさんが、

「大丈夫だよ」って言ってくれたんです。そうしたら、ネコしか興味の無いエマちゃんの方から

ポンドに近づいてきてくれて、もうびっくり!嬉しい!感激!


24:7-6-2
左端の黒いのがポンドです。



今度はポンドからエマちゃんにごあいさつ。

24:7-6-3


次は、シェットランドちゃんにごあいさつ。

24:7-6-4


そして、ちっちゃな子にもごあいさつ。

24:7-6-5


も、も、も〜、超感激です!!!ポンドがこんなにうまくごあいさつができるなんて・・・ウルウル


やさしいエマちゃんパパとよくできたエマちゃんたちのおかげです。感謝、感謝、あめあられです。




そこへパールちゃんご一行様が登場!ポンド嬉しくて吠えまくり。恥ずかしい・・・


でもパールちゃんママさんは「みんなを呼んでるんだよね」ってやさしいお言葉。うれぴ〜。



じゃ〜ん、ゴールデンドードルの珊瑚ちゃんです。


24:7-6-6

パールちゃんは歯の手術をしたばかりで、大事を取って本日は欠席だそうです。お大事にね。



24:7-6-7


元気いっぱいの珊瑚ちゃん、


24:7-6-8

お団子状態になっちゃいました〜〜〜。



ポンドもすっごくハッスルして疲れたみたいで、帰ってからご飯食べてすぐにバタンキュ〜でした。


パールママさん、エマパパさん、本当にありがとうございました。ヒデキ感激!ちょっと古いよね・・・



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やさしいわん友さんたち感謝です♪】

いつ降ってきてもおかしくない空模様。お空のご機嫌をうかがいながらの散歩!ポンドはわんこを見ると基本吠えます。「あそぼよ〜。こっちこいよ〜。」と誘っていると勝手に思ってい...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
昨日は珊瑚が乱入してしまいすみません。
でも、お話できて楽しかったです。
早く珊瑚が落ち着いてくれるといいんだけど…
また、遊んでくださいね(*^_^*)

No title

コメ初めましてエマパパです!ポン様とやっと会えて感動!!!
ポン様はスゴク社交的で明るい良いコだよね、間違いなく。
拾ったボールで遊んでる姿を見て面白かった&賢さに感心しましたよ!
実は、ポン様に触りたくて、公園で発見してコソッと後ろから気付かれない様に近づきましたw
(ストーキング一歩手前の危険行為)
ウチのエマが人見知りで犬見知りすぎて、ドッグラン等でも他のワンに見向きもせず、私としか遊ばないので少々心配でしたが
ポン様と会って、初見でも挨拶が出来ることを知る事が出来、私の方こそ有り難かったです。
マイル君、ポン様、そしてパール姫ファミリーといったイイ子達と散歩で会えて嬉しい限りです。
ではまた。

パールママさんへ

珊瑚ちゃんいつみてもかわいくって、
ポンドと遊んでくれてホントに嬉しいです。
これからも宜しくお願いしま〜す♪

エマパパさんへ

コメントありがとうございます。しかもポン様だなんて、照れます。
正直会ってしまった時にはポンドの行動を考えるとどうなるかと一瞬焦りましたが、
エマちゃん達が動じる事も無くポンドを受け入れてくれて、ホントにホントに嬉し
かったです。ポンドがちょこちょこ動くのでエマちゃんに嫌われてないか少々心配
ですが、また公園で会えたら宜しくお願いします♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR