冷房病かしら?♪





このところ梅雨を忘れて30度越えの猛暑が続いているマイル&ポンド地方。



お客様をお迎えするショールーム内はエアコンさんが冷えすぎないようにセンサーを駆使して

今から頑張っています。そんな店内でマイルとポンドは外の暑さなどなんのその、スースーと

気持ち良く眠っています。




24:7-10-1
マイル、気を付けて落ちちゃうよ!



昨日、マイルが体調を崩しちゃいました。快便快眠のマイルが、上からも下からもゲロゲロP〜〜〜。


ポンドは快調!と、すると食べ物じゃないよね。もしかして、冷房病?


さすがにず〜っと店内にいると肌寒い。




24:7-10-2

本人、いたって元気。でも大事をとって朝食抜き、夕食ちょっと。


散歩中にお座りして動かなくなると、大袈裟なジェスチャーでおしりペンペンしたりするけど

今日はやさしく対応。



24:7-10-3

それを良い事に寝そべったりして一向に動こうとしないマイル。それでも、今日はやさしく対応。


明日の様子をみて改善されなければ、病院だね。ワンコにも、冷房病ってあるのかな?


ちなみにポンドは、黒くて大きくて怖がられてはいけないと思って洋服を着せてるんですよね。

だから、ならないのかな?



頑張れマイル!応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冷房病かしら?♪】

このところ梅雨を忘れて30度越えの猛暑が続いているマイル&ポンド地方。お客様をお迎えするショールーム内はエアコンさんが冷えすぎないようにセンサーを駆使して今から頑張ってい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、マイちゃん大丈夫かしら…ちょっと心配ですね。

今日もダメだったら、病院よ~~~~

うふっ、2枚目の写真かわい~、表情がひなたとそっくりだものね~。

うちは、冷房まだだけど、やっぱり夏場は少し具合悪くなっちゃう。気をつけようねっ♪

ひなたおかんへ

ひなたんの写真を見て、時折「マイルにそっくり〜。かわいい〜」と一人で
奇声をあげております。

朝も早よからPちゃんだったので病院行き、決定です。

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR