すやすやいい感じ♪





お客様の足元ですやすやいい感じで眠っているマイル!



24:7-13-2



お腹が調子悪い時はそわそわしてて、ゆっくり眠れなかったもんね。


24:7-13-3




眠ってる隙にってわけじゃないけど、今日はとっておきのロールケーキが手に入ったので

(真ん中にはプリンクリームが入っていて極上です)美味しくいただきます♪


24:7-13-5



おや?速攻お目覚めですか、マイルさん。お腹もお鼻も調子がよろしいようで!!!


24:7-13-4




が、しか〜し差し上げるわけにはいきません。申し訳ありませんが、我々だけで食べさせて頂きま〜す。


諦め切れないマイルとポンド、一番くれそうな人の所に集ってる。



24:7-13-6


うん?マイルのお尻の辺りにお肉がたるんでます。しっかりと掴めるくらい。


お友達のひなたんの後ろ姿を見てたるみ具合がマイルと同じだ〜って思ったけど、マイルの方が

たるんでました。ひなたん及びひなたおかん、大変失礼しました。同じと言ったのは撤回させて

いただきます。


お腹回復したけどダイエットか〜〜〜〜、マイル!!!



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううう~~~、おかしい~~~、泣きそうなくらいたるんでる~~~~v-218

おーれも、また写真撮ってみる…比べようぜぃ~~~

No title

思ったよりたるんでたよ〜〜〜。でも、ひなたんと同じ28Kgなんだけどな・・・
運動不足かしら???
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR