しあわせをかんじるとき♪






雨の合間のお散歩〜〜〜。



もう降らないと思いながらも、完全防備のマイルです。



24:7-21-1



ちょっと前までお腹の調子が悪かったマイル。でもようやく回復して来ていい感じのコロコロコロとした

ウンPを拾いながら「いい感じじゃない♪お腹治ってよかったね」って一人微笑みながらしあわせをかんじて

います。それって、わたしだけじゃないよね、きっと。




24:7-21-2
ここの草むらが大好き!





帰って来た時お店の前でゴールデンドゥードルのももちゃんに会いました。


24:7-21-3
挨拶中。




まだ4ヶ月のももちゃん、なんだかデッカい。ももママさんんもデカイと言っていました。


24:7-21-4
将来が楽しみなももちゃん、笑顔がかわゆい。ボケちゃってごめんなさい。




お次ぎはポンドの散歩の番です。雨が降らないうちにレッツラGO!!!

雨の日のお散歩はせわしないです。



24:7-21-6
さっきまでいたももちゃんの匂いをチェック中のポンド。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR