気が付きませんよ〜に♪






夕方お友達のももちゃんとココアちゃんが散歩に行ってきま〜すと、お店の前を通って


行ったので、いってらっしゃ〜い!と手を振っていたら「ドン」と大きな音が。






24:7-24-1


この音はマイルが外を見る為に前足をドアにかける時の音。


何でももちゃん達が通ったのがわかったのかな???




24:7-24-2
気配がしました。

 

お店のドアは自動ドアですが、ちょっと前まで人感センサーで開閉させていたんです。ところが、


誰かさんがドアの近くに座ればドアが開くと気が付いてしまったんですね〜。それ以来、人が


外で話をしているとドアの際で座るものだから自動ドアが開いたり閉まったりのくりかえし。


「マイル、もっと後に下がって」って言うと一歩下がって座る所が頭が良いと言うか叱られないコツを


知っているというか。でも、さすがにうっとおしいのでバーをタッチしないと開かないドアに変更。


ただ、そのバーが立ち上がった時のマイルの右足側にあるんですよね・・・


運良く?足がタッチして開いたりしたら、マイルの事だから「ここをタッチすれば開くんだ〜」と


絶対次からタッチすると思うんですよね。今のところ、間一髪で触っていませんが。





24:7-24-3
な〜に?


マイルが気が付きませんよ〜に!!!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。毎日暑いですね。


自分で出入りができちゃうかも!マイルくん頭いいから(*^^*)
先日は、お店の前で桃子がしちゃってスミマセンでした。(>_<)

No title

いえいえ、出物腫れ物ところ嫌わずですので大丈夫ですよ。
でも、お水持参だなんて見上げたわんこオーナーさんですね。

すっきりした桃ちゃんスタイル抜群でかわいかったですよ〜〜〜。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR