改名しちゃいますか?♪





もう、もう、もう凄く暑い!そしてここに見た目に暑苦しいお方が・・・




カメラを向けて「マイル!」と呼ぶと視線をそらす。


24:7-25-1





なのに、「モサ男さん!」と呼ぶとむねはりキッパリでカメラ目線?!



24:7-25-2






「マイル〜〜〜」 プイ。


24:7-25-3




「モサ男さ〜〜〜〜ん」 むねはりキッパリでもって、カメラ視線。



24:7-25-4




モサモサモサ男さんに改名しますか?



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうして~~??マイちゃんダメよん。間違えちゃあ~~。
引っかかっちゃあダメよ~~。マイちゃんはマイちゃんで可愛いんです。モサ男なんて呼んじゃあいけませんよ~~

でも、汚くても、モサでも可愛いから、構いたくなっちゃうんだよね~♪

ひなたおかんへ

明日からはモサ男改め、スッキリ君になりま〜す!

ひなたんみたいにイケメンになってきますよ。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR