わんこが違う〜♪





数日前にマイル。散歩に誘いに来た時。




24:7-29-1



24:7-29-2



この頃に初めてお店に来たお客さんのUさん、お家へ帰って奥様にかわいいワンコがいたとご報告!


ついでにローバーミニを買いたいとも交渉!ワンコのおかげか、奥様快諾だったとのこと。



そして本日、ワンコを見せに・・・いえいえご契約にご来店。



Uさん、開口一番「わんこが違う」


奥様「え、言ってたワンコと違うの?でも、凄くかわいいわよ」





24:7-29-3


今日、散歩の誘いに来たマイル!


24:7-29-4



Uさん、シャンプー&カットに行って来たので綺麗になったんですよ。


そんなに違いましたか?




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR