かわいい顔には裏があったのねん♪






マイルはカメラを向けると絶妙なタイミングで視線をそらすんです。


たから、無邪気な顔を撮るなんてなかなかできな〜い。



今日も横にくっついてくるから「なぁ〜に?」と聞くと、下から見上げるかわいいお顔。



こんな時急いでカメラを手に撮ろうとすると、当然のようにそっぽを向くのに今日は笑顔のまま


撮らせてくれたよ〜〜〜♪






24:8-3-1

珍しいねマイル〜、視線をそらせないなんてさ!




しばらくしても一向に側からはなれる様子がないので?って顔したら、「こっちきて」みたいな顔して


カウンターの向うに行くので???と思いながら付いて行くと・・・








下に入ったボールを取るのね!



24:8-3-2





はいはい、取らせてもらいます。笑顔に釣られて尾っぽを振って付いていったのはこちらの方でした。


あ〜、やっぱり笑顔には裏があったのねん。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR