やる気の出し方はワンそれぞれ♪






真っ青な空!白い雲!セミの声!夏だぜ!!!




24:8-5-1


いつもなら少年野球チームの朝練が始まっている頃なのに、だーれもいないグラウンド。


どこかに遠征試合でもいってるのかな?




ちょっとお水を拝借。



24:8-5-2



今日もお仕事「接客係り」として頑張ってね!


24:8-5-3
朝日を浴びて、今日一日の意気込みを決意するポンドの姿!!!


ポンド、たのもしいワン。





マイルは・・・



24:8-5-4
頑張るさ〜。




ありゃりゃ、やる気の出し方はそれぞれね・・・


暑いけど、がんばって行くぞ!ワォ〜〜〜〜〜ン!!!



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただいてありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR