お耳、拝借♪






マイルさん、なにやら匂います。この字ではなく、臭います。




何かを察して目をそらしたマイル。



24:8-7-1
一瞬動いたからお顔だけブレちゃった。



そして、椅子の下に潜り込む。

さすが、お察しがいい。耳からただよってくる臭い、お掃除しましょ!



24:8-7-2
できることならしたくない・・・




さ、さ、引きずり出してきました。観念してくださいな。


では、お耳を拝借。




24:8-7-3


耳クサイヤーなるふざけたネーミングの液を耳の中へチューと入れて、クチュクチュクチュと


揉んで揉んでフキフキを3回ほど繰り返して完了。(今度買うときは違うネーミングのお掃除液を


選ぼうと思っています。買うときはネーミングで飛びついたんだけど、なんだか、効用が今一つの


ような気がして・・・そう言うのってありますよね)





おっと、忘れてはいけないポンドさんのお耳もちょっと拝借。


24:8-7-4


少〜し赤いね。じゃ、こちらもチュッチュッのクチュクチュのフキフキ。





あとは、自然乾燥ということでお耳をひっくり返して風通しよくしましょ!!!



24:8-7-5


この季節、垂れ耳ワンにはしょうがないね。



また数日したら、お耳を拝借させてもらいましょ!!!





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんわ
耳クサイヤーのネーミングセンスにチョト笑ってしまいましたw
タレ耳ワンコのケアは飼い主の悩みの種ですね
ウチのキャバリアは全く耳の悩み知らずで助かってますが、エマにはとにかく困ってましたよ。
ノミダニ対策でもそうですが、怪しげな商品よりも動物病院で扱ってるモノが良いかと思います。
これらはマイル君達のフードを購入されているショップでも扱ってるのですが↓
◎ ビルバック  エピオティック
◎ キリカン洋行 ノルバサンオチック
上記商品等がメジャーでアレルギー持ちでも安心ではないかと。
かかりつけの獣医に相談してもビルバックは推奨されるかと思います。
ビルバックのはマラセチア等の薬と併用しても問題ないらしいですし。
お大事に~

エマパパさんへ

そうなんです、今度フードを頼む時にその商品をいっしょに購入しようと
思っていたんです。メールで相談したらとっても丁寧に返答してもらい、
しかも掃除の仕方の動画まで添付してくれました。これで、安心!
でもこれも以前散歩の時エマパパさんから「そこで買えば良いのに」って
言ってもらって「あっ、そうか!」って気が付いた事。
物知りエマパパさん、ありがとうですワン!
あとは、せっせとお掃除お掃除♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR