久しぶりでご機嫌さん♪





夕方の散歩を明るい時間にいけるのは、ホント久しぶりです。



ちょっと最近お仕事忙しくて暗〜くなってからしか散歩いけなくてお友達にも

会えなかったね。




24:8-22-1


そしていつものお友達、いないかな〜の待ちのポーズ。

後の方をお友達になれそうでなれないボルゾイ君がこっち見てるよ。

マイルは気にもとめてないみたい。お目当てのお友達じゃないのね〜。




久しぶりの明るい公園!マイル、楽しい?!


24:8-22-2


楽しそうだね♪ よかった、マイルが笑顔で♪♪♪



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR