おねだりし放題♪





本日の客様の中にマイルとポンドのお気に入りランキング上位の方が数名いらっしゃいました♪


お気に入りランキングの上位に入るには、マイルとポンドのおねだりを断ってはいけません。

24:9-2-1

Kさんに、カミカミでひっぱりっこのおねだり。


何度も何度もおねだりされて、少々飽きがきてもそんなそぶりを見せてはいけません。

24:9-2-2

見せようものなら、グイグイ押し付けてきます。

ちなみにマイルは何をしているかと言うと、カミカミが自分の方に飛んで来ないかと待っているだけ。

でも、これがけっこうマイル的には楽しい遊びらしい。(理解不能)


今度はMさんを取り囲んでおねだり。

24:9-2-3

ランキング上位のMさんも、もちろん断りません。おねだりされたい放題です♪


突然のゲリラ豪雨の中、マイル一押しのOさん登場。

24:9-2-6


Oさんもありがたい事に、マイルとポンドの大ファンです。

24:9-2-4


「もう終わり?もっと触って」って顔のマイル。

24:9-2-5

Oさんのお家にはコーギーちゃんが2匹いて、マイルとポンドを触ってから帰るとクンクン攻撃にあって大変な

ことになるから、今日はこれで解放してあげてくださいな。

楽しい一日だったね。みなさん、ありがとうございます。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR