マイルにクビッタけ♪




視線を感じます。いつもは痛いんですけど、今日はそれほど痛くないですね。


24:9-4-1

マイルさん、なんでしょうか?


24:9-4-2
あのね・・・モジモジ


なぁ〜に、モジモジしちゃって。

24:9-4-3
じゃ、はっきり言うね!


うん、うん、何かな?

24:9-4-4
お散歩、行こ♪


お〜、なんてきゃわいいんでしょうか♪行こう、行こう、散歩へ行こう!!!

そんなかわいいお顔されたら言う事聞きますよ。だって、マイルにクビッタけですから〜〜〜♪

それにしてもちょっと早くない?時間が・・・

いっか、最近この時間でも涼しいから。レッツラGO!!!

今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR