おやつをあげる理由ってなんだろう?♪




24:9-6-1

不安そうな顔をしてるマイルです。そ〜です、そ〜なんです、お耳掃除の日だからです。

察知するのが早い。ボスの足元に隠れてる。


24:9-6-2

マイル、引きずり出されるの図。どーにでもして状態。


お〜、汚れてる汚れてる!!!

24:9-6-4

以前は「耳くさいやーん」という洗浄剤を使っていましたが洗浄具合が???

だったので黒スタンプーのエマパパさんのアドバイス通りちゃんとした所でちゃんとした洗浄剤を購入。

「Nolvasan Otic ノルバサンオチック」を使った所、汚れが取れる取れる。ピッカピカ!!!

やりがいあります〜〜〜。

24:9-6-5

マイルのお耳掃除中、ポンドがぴったりくっついてます。

24:9-6-6

無言で順番待ちらしい・・・


マイルもポンドもお耳掃除完了♪

とたんに、むっくり立ち上がり何かを要求する表情。目が真剣。おやつをくれと言ってます。

何故に、掃除をしたあとにおやつなの?

24:9-6-7

「僕たち、頑張ったんだよ。ご褒美だよ」って声が聞こえてきそう。

ふ〜ん、今ひとつあげる理由がふに落ちないままあげちゃうんですけどね。

また、お願いね!とかいっちゃって。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR