聞かん坊♪




朝の散歩と夕方の散歩の間にお昼のオチッコタイムがあります。
お店のお向かいにあるお車置き場でするんですが、狭いながらもそこそこ交通量がある道路を横断していきます。
ある時からポンドがオチッコタイムの時にカミカミをくわえて行くと言い出しました。道路を横断する時に落し
たりしたら大変だから置いていくように何度も言い聞かせるんですが、、、

24:9-17-4
持ってく。

ほんと、聞かん坊なんだから。(ちょっとかわいいんだけど)

押し問答しててもしょうがないのでこちらが折れて「じゃ、はなさないでよ」と忠告をして許可をだしました。


ステップも軽くオチッコタイム実行!

24:9-17-7


24:9-17-6

さすがにカミカミをくわえたままだと集中力が落ちるらしく地面にポトッ。


24:9-17-5

そしてまたくわえてご帰還。


24:9-17-8

お店に戻ってもマイルにとられないようにガードしてます。

きっとまたオチッコタイムの度に聞かん坊相手に押し問答して折れて忠告して・・・を繰り返すんでしょうね。


ところでマイル、シャンプーの時の雨の確率高いんだよね。1ヶ月も前に予約入れてるのによりにもよって
超ド級の台風に当たらなくてもいいじゃない!!!

24:9-17-9
僕が決めたわけじゃないもん。

そりゃそうだけど、せっかく綺麗になるのに・・・かなりのショックでいいがかりつけました。
ごめんちゃい。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR