努力実らず・・・何故でしょう♪




マイルさん、トリミング後にワクチン注射のい為に病院へ!
病院は同じ敷地内にあって、トリミングしてから病院へ行くと順番待ちほぼなしで診察をしてもらえるという
特典付き。なので、たいていの事はトリミング後にすませます。※デジカメ忘れた!携帯での撮影です。

24:9-17-1

呼ばれるまで5分ぐらいの間、頭隠して尻隠さずのマイルは後ろの席で待っている小さなワンコにラブコール中。


「マイルく〜ん」と呼ばれて診察室に入るまではなんの抵抗もないのに、

24:9-17-10

入ったとたん目も合わせず診察台に乗るのを頑なに拒否するんですよね。でも結局「ここに乗って!」と
お願い、もとい、指示するとどっこいしょと乗ってくれるからかわいい♪


ちょっと前にダイエット宣言をしてから久しぶりの体重計。ドキドキドキドキドキドキ・・・

24:9-17-2

えっ?!1gも減ってない。。。ぴったり28kgって、何故でしょうか。
ご飯も減らし、おやつも考えてあげているんですが。まっ、長い目で見て地道にいきましょう!って、
自分で自分を慰めてる。


24:9-17-3

そして、ワクチン注射をチクンとね。
超、緊張顔のマイル!!!鼻汁、ヨダレ、滝のよう。先生と看護婦さんに「えらいね〜。かわいいね〜。」って
褒めてもらってるのにマイル的には耳にも入らず「早く帰りたい」と心の声が聞こえてきます。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR