たなぼた♪




涼しくなって気持ちの良い朝、飛び出してくるマイルとポンド!!!

24:9-25-1

もちろんボールはポンドの口の中。※ポンドの顔、切れちゃって写ってませんでした。


24:9-25-2

見せびらかしながらカミカミしてるけど、ポンドはドジッ子なのでボールをどこかに飛ばしちゃうのが落ち。


24:9-25-4

ほら〜、やっぱりボール飛ばした。飛ばした先が花壇の中だったみたい。

24:9-25-5

必死!!!


24:9-25-6

どっちが先に取るのかな?  きゃ〜、かわいいお尻♪


24:9-25-3

わさわさしている間にボールが勝手にお口のなかに転がり込んできたらしい。マイルもキョトンとしてる。
これがほんとの「たなぼた」だね、マイル♪


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR