マイルの理解しがたい遊び方♪



24:9-26-1

マイルがカミカミとにらめっこしてます。これはマイルの遊び方なんです。
でも、遊んでる風に見えないですよね。


24:9-26-2

誰かに取られないかとカミカミを見張りながら、心臓はバクバクさせてる。それがマイルの遊び方なんです。
理解に苦しむ〜〜〜!


24:9-26-3

いつでもカミカミをくわえられるように、ドキドキしながらスタンバッてるんだけど肝心な奪う方の方が・・・


24:9-26-4
僕、いまはそんな気分じゃないんだ。


だって。どうするマイル?

24:9-26-5

そんなのおかまい無しで心臓バクバクドキドキさせているマイルです。
不思議な遊び方です、ホントに!


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR