美味しい秋がやってきました〜♪



ちょっと暑いけどお空は秋晴れの今日、ドライブに出かけられたお客さんのOさんご夫妻が
秋をお土産に持って来てくれました。

24:9-28-2
僕も、秋が欲しい!


じゃ〜ん!!!

24:9-28-1

岐阜県中津川「川上屋のくりきんとん」です。有名なお店で、くりきんとん絶品です。
写真撮りながら生唾ゴックン。


マイルは食べちゃ駄目だよ。

24:9-28-3
Oさんならくれるよ。僕、信じてる。


24:9-28-4

膝の上にも、秋が欲しくて欲しくてたまらないお方がいますが残念ながら駄目です。



24:9-28-5
全部食べちゃったみたい。。。

みんな、マイルとポンドの事を思っての事なんだよ。ちゃんと君ら用のおやつを上げるからね。


24:9-28-6
じゃ、接客させてもらいます。

切替が早いね!

マイルの接客はさわってもらう事。ポンドの接客はなめなめ攻撃。甘えん坊はポンドだね。

Oさん、美味しい秋をありがとうございました。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただいてありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR