こんなところにペコちゃんがいた♪



いつもはマイルとポンドと別々にお散歩してるんだけど、タイミング合ってマイルが私で
ボスにポンドを連れてもらってゆっくりお散歩してました。そーしたら、黒ラブのパールちゃんと
ラブラドゥードルの珊瑚ちゃんを連れたゆみいママに会いました♪

24:10-2-1

ゆみいママは一人でパールちゃんと珊瑚ちゃんを連れてて嬉しくって跳ねる珊瑚ちゃんにひっぱられてちょっと
大変だったけど、すぐに落ち着いて皆でワラワラが始りました。プードルの血が入ってると跳ねるんですね!!!


24:10-2-2


四頭分のリードが操り人形の吊り糸みたい。


24:10-2-3

珊瑚ちゃんはとってもフレンドリー♪マイルやポンドにちゃんとごあいさつしてくれます。

24:10-2-4


帰ってからデジカメで撮った写真を見てたら、あら、あら?こんなところに不二家のペコちゃんが・・・



24:10-2-5

ふふふ、そっくり〜〜〜♪


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペコちゃん

こんばんは(o^^o)

先日は久しぶりに4匹一緒に会えてラッキー、ハッピーでした。
あの珊瑚の跳ねるのを何とか治したいんですが、うーん…
なかなかむづかしいです(・・;)

珊瑚のペコちゃんの写真、かわいく撮れていてうれしいです。
犬の一瞬の表情っておもしろいですよね。
マイルくん、ポンドくんまた、遊んでくださいね(^o^)/

No title

日が短くなってきてお散歩の時間もそれぞれ早くなってきて、
タイミングが合わなかったけどこちらこそ会えて嬉しかったですよ。

ぴょんぴょん跳ねちゃうのはプードルのDNAですね、きっと。
でも1歳を過ぎた頃からだんだんなくなってきて、そう言えば跳ねてたね
な〜んて昔話しになりますよ!
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR