元気で〜〜〜す♪



昨日は心配をおかけしました。ご来店されるお客さん皆さんに「ポンちゃん、大丈夫だった?」と
声をかけてもらって、ポンドは幸せ者です!!!


24:10-7-4
朝から元気に散歩しましたよ♪

24:10-7-1
Yさんに、「おい、どうだった?」と昨日の状況を聞かれて神妙なポンド。


マイルはというと、日なたに出ないポジションで公園内にある運動場から聞こえてくる町内運動会の音楽が
気になる様で、ずっとあっち方向を見てます。

24:10-7-3

24:10-7-2
頭に日が当たるのは気にならないらしい。。。

ポンドも元気になったし、今日も楽しくお客さんをお迎えしようね♪
いつもの通りが一番!!!

今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR