ねぇ、ねぇ、ねぇったら、ねぇ♪



24:10-8-1

カミカミで遊ぼうと誘ってます。相手はもちろん、マイル。

マイルは、椅子の下にこもるとなかなか出てこなくんですよね。

24:10-8-2

ねぇ、遊ぼうよ〜!


何が気に入らないのか、出て来ない。

24:10-8-3
ねぇ、ねぇ、遊んでよ!


そのうち、ポンドまでが動かなくなっちゃいました。

24:10-8-4
ねぇ、ねぇあそぼ・・・ムニャムニャムニャ・・・

寝ちゃってます。3連休の最終日の今日は週末とうって変わって、ちょっとまったりとした午後を過ごしています。

今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR