綺麗になって、ハイチーズ♪



24:10-12-1

そこの、モサ男さ〜ん。

24:10-12-2
僕は、モサ男じゃないけど。

今日はシャンプーの日ですよ。ケアセンターまで、レッツラGO!


マイルがいない日はこのお方、電池が切れたおもちゃみたいに動きません。

24:10-12-3
つまらない・・・


24:10-12-4

そういいながら、いつマイルが帰ってきてもいいようにカミカミはしっかりキープしてるじゃない。
準備良い事。


犬山病院内にあるケアセンターでカットをお願いしてます。お迎えにいくと、シャンプー中に気になった事を
説明してくれます。今日はお口の上部分んが赤くなっていたらしく(かぶれ?)すぐに先生に看てもらった
結果(こういう所が病院と併設してる良い所ですよね!)、あまり心配しなくてもいいそうで、安心しました!
それとカット中にリラックスしてるせいか、マイルはこっくりこっくりするそうで、それが可愛くて可愛くて、
トリマーのお姉さん達の胸をキュンキュンさせているそうです♪皆に可愛がってもらえて嬉しい!!!


さ、帰って来たマイルといつもの記念撮影です。
24:10-12-5

あっ、マイル目をつむっちゃった。もう一回、ハイチーズ!

24:10-12-7

今日のカットはとってもキュートに仕上がって満足です。もちろん、ポンドもいい笑顔だよ!

今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR