サスペンスにはなりません♪



むむ、フロアーに怪しい足跡が・・・


24:10-17-2


犯人は誰だ!
って、いったってこんなにかわいい足跡はマイルかポンドに決まってるのでサスペンスにはなりません。
残念。今日は台風の影響でかなりの雨が降っているのでしょうがないね。


24:10-17-3
僕は犯人じゃないよ。。。


24:10-17-4
ここでウニウニしているポンドが犯人じゃないかな。。。


24:10-17-5
僕が犯人です。正直にいったからカツ丼じゃない、ジャーキーちょうだい!


勘違いしないで。
今回はサスペンスなし!犯人探しもなしです!

24:10-17-6
そんなこと言わないで〜。正直に言ったからジャーキーちょうだい。。。


今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR