記念撮影は大変♪

台風が行った後、急に寒くなったマイル&ポンド地方。
暗くなるのも早いので、今日は早めのお散歩でした。そうしたら、お友達に会えました♪


24:10-19-1
最初にマイルを見つけてくれたのが珊瑚ちゃんで、嬉しくてゆみいママさんを引っ張っちゃって
黒ラブのパールちゃんと木を挟んで二手に別れてしまったものだから、ゆみいママさん目の前の木に
ど〜んって肩当たってました。まるで漫画の一こまを見てるようでした。こんな光景ホントにあるんだ。。。


木つながりで気を取り直して(失礼しました)、マイルとパールちゃんと珊瑚ちゃんで記念撮影を撮ろうと
言う話になり、最初は無理よねっていいながらどんどん熱が入ってきて公園の道で、お座り!待て!待て!
こっち向いて〜、動いちゃ駄目〜ってやってました。。。


24:10-19-2
あっ、マイルが動いた〜。


24:10-19-3
マイル「珊瑚ちゃん、ちょっとママさんを辛かっちゃおうよ。ごにょ、ごにょ、わかった?」
珊瑚ちゃん「わかったよ。マイルお兄ちゃんの言う通りにするよ!」



マイル「パールお姉ちゃんもいっしょに、せーのー、あっち向いてホイ!」


24:10-19-4



やだ〜、みんな揃ってあっち向いちゃ〜。


24:10-19-5

これが精一杯のベストショット♪
記念撮影は難しいですね。


今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は本当にビックリしました(>_<)
まさか、あんなふうに木にぶつかるなんて思わなかったので…

ぶつかった場所が顔だったらしばらく家に引きこもるところでした(笑)

記念写真もおてんば娘に振り回されて大変でしたね(>_<)

Re: タイトルなし

お顔ぶつけなくて、よかったです。
引きこもりになっちゃったら、珊瑚ちゃんとパールちゃん
困っちゃいますもんね。また、お散歩で会ったら仲良く
してください♪
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR