雨、よく降りました♪




昨晩から大きな音をたてて雨がジャンジャカ降り続いていました。
夕方5時前にようやく上がり、速攻散歩です。今日はボスといっしょ!

24:10-23-1
大きな水たまりは除けて歩きます。



24:10-23-2
マイル「あのさー、僕ね・・・」


24:10-23-3
マイル「雨の中でウンPできなかったんだ。雨上がってホッとしてるんだ。」
ポンド「そうなのー。マイル兄ってデリケートだね。僕なんかザンザン振りでもウンPできちゃうよ。」



24:10-23-4
空を見ると、明日のいいお天気を予感させるような夕焼けでした。
それにしても、よく降りました〜。

今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR