絶対マイル、怒ってるって♪



お昼のオチッコタイム。

マイルとポンドと交互に連れていくんですが最近ポンドがカミカミをくわえて
オチッコに行くようになっちゃって。。。
それはもちろんカミカミをマイルに取られない為です。

24:10-26-1
持っていくんだも〜ん。

マイルがじーっと見つめてる。


24:10-26-2
道路でも離さないさ!


24:10-26-4
オチッコタイムも撮るの?
失礼しました。


24:10-26-5
早く帰ろ〜。

マイル、怒ってるよ。きっと。。。




24:10-26-6
ほら、さっきと同じ場所で待ってた。お顔見て、やっぱり怒ってるって。

今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR