お座り上手♪



プードルって椅子に座るんですよね。ソファーに乗っかる子はいるけど、マイルが椅子に座った時は
凄く驚いた事覚えてます。あと、ぴょんぴょん跳ねた時もね!

今では椅子に座る常連となり、どんな椅子にも上手く座ります。

24:11-1-1

最近買え変えた椅子。腕を置く為にサイドまで回り込んだ作りになってて暫くは乗らなかったんですけどね。。。


24:11-1-2

今ではこんなに収まりよく、お座り上手になってます。


ポンドもプードルの血が通っているせいか、やっぱり椅子に座ります。

24:11-1-3

机に顎を乗せ、ゆったりしてます。

24:11-1-4

こちらも常連ですね!


あれ?ポンド、裏に回って見たら前足下につくてますけど〜〜〜

24:11-1-5

これって、半分ラブドールの血が通ってるせいですか???


今日もマイルとポンドのお店にご来店頂きありがとうございます。応援のポチッをお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR